40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

40歳になって借金が400万はやばいなw

どうも初めまして、借金している40歳の男です

昨日クレカとかキャッシングの明細を久々に見てみたのですが・・・アカンw400万ちかくあったわw

かといって、今の生活を変える気もないのよねぇ~~~

時々風俗行って、適度にギャンブルして、そして美味いものを食う

これをやめるのは少し難しい

しかしこのまま50代になっても400万も借金あったらやばいわな

 

そんな理由で今日からコツコツ返すことを決めました

 

しかし、借金を返すにもどうすればいいのやら・・・どうすればいいんだ?

真っ先に浮かぶのが、アルバイトですかね??

でも、あんまり稼げないのよねアルバイトって

確実ではあるんですけど、でもぶっちゃけバイトに避けるほど仕事は暇ではないので、これは却下

 

次は不用品をヤフオクで流す・・・

まずはこの辺りからだろうね

 

昔購入したブランド物とかを流してみますか

 

その他に借金を返す方法・・ギャンブルで勝って返済とか?ありえんわw

ギャンブルはお金を捨てるためにやる主義なので(だったらやるなww)、それで返すというのは頭の中にないです

ギャンブルで勝ったら大盤振る舞い

ギャンブルで負けたらしばらくおとなしくするw

ギャンブルはこうでなくてはね!!

 

ま、まずはオークションですね