40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

今日は突発の仕事が入った

そんなわけで、今日は暇ではなかった

 

買い物らしいものも昨日の夜にコンビニで電池と野菜ジュースくらいか購入しなかったので、使ったお金も千円ほど

二日間で千円しか使ってないんだから割とお金が残すのは簡単かもしれん

 

飯も白飯とマルちゃんの袋入り焼きそばで昼夜は済ませれるし♪

 

今後もそんな感じでどんどん節約してみますか♪

 

とりあえず今月の目標は、給料日までにどのくらいお金が残るのかを確認してみる

 

それで浮いたお金の半分は返済に充てて・・・残りは風俗だなw

今月末は絶対に風俗行こうw