40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

思いのほか支払いが多いな

今日の夜は比較的暇なので、あることにチャレンジしてみた

それは、、、家計簿

 

今日の夜は比較的暇だったので、ネット家計簿と言うのをチャレンジしてみた

 

結果は、、、思いのほか支払いが多いなww

 

先月はそんなに無駄使いしてないんだけどなぁ、、、あ、、、パチしすぎてたんだっけw

 

その他にも、エロチャットとかも結構無駄使いしたなwwでも、この子とは会うやく、、、ゲッフンゲッフンw

 

その分で借金してたのが今月にのしかかってきたのね

 

多分来月ものしかかるんじゃないかな

 

これらをおまとめローンみたいなのにしてスリム化したいんだよなぁ

 

それをするにはまずクレカのローンくらいは支払い済みにしなくては

 

それプラスで、とあるクレカ、、、これのリボ払いもやばいのよねぇwww

 

とりあえずまとめると

 

クレカのローンはさっさと支払い済みにする(カードローンで返済した分をまた借金して繰り越し返済してスリム化する)

おそらくこれをすると、ローンの手数料が216円とか108円とかかかるが、そんな小銭は置いといて、まずは少しすっきりさせることに集中だな

 

いやww意外と家計簿は面白いなww

 

結構楽しみながらつけてましたww

それだけまだ余裕があるんですからw大丈夫っしょww