40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

出金期間が終了しましたので、これからする事

自分の出金ラッシュは毎月10日前後で終了します

 

なので今は特にやることがない

 

そこで、来月までにやることを今日はまとめてみました

 

  1. 振込口座を変更する
  2. 借金を把握し、繰越返済ターゲットを確認する
  3. 情報集め

こんな感じですかね

 

まずは、振込口座を変更する

 

これに関しては前にも書きましたが、

shakkin-go.hatenablog.com

一つの口座から引かれていないんですよね。。。

 

なので、月初めに10万くらいを下ろしてあちこちの口座に入金するのが最近の習慣になってました

 

でも、忙しいとすぐ入金するのを忘れ、、、気づくとクレカの会社から督促状が届くとww

 

これをやめたいので、まずはこれを一つの口座に集約するのが今月の仕事ですね

 

その次、、、繰越返済のターゲットを確認するですが、今のところ自分は一つにまとめていないので月に4回の引落日があります

 

それに関しては別に何とも思ってないんですが、でも借金の少ないクレカなんかはさっさと繰越返済して0にしたいんですよねww

 

そのターゲットを確認するのが今月末までのやることです

 

そして最後の情報集めですが、、、これが一番難しい

 

なんせ、自分みたいな頭パッパラパーーな借金してる人が少ないので、ネガティブな情報ばかりしかないんですわ

 

明るく借金返してて、なんでそんなにも明るくなれるのか、その秘密を探ってみたいのですが、、、いないいないw

 

なので、またあちこち検索して探すが今月末までの暇つぶしですなww

 

こう書くと、結構やることあるじゃんww

 

頑張ってやるかww