40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

こういう場合はどうする?限度額が半端な時

自分の借金が今いくらあるのかATMにて残高の明細書をもらったら、「お客さんが今現在お引き出し出来る金額は45,000円です」と出てるんですわ

 

ほえーーーーなるほどね

 

だったら繰越返済しちゃうか

 

プラス5,000円繰越返済しちゃえば5万円借りれるっていう事でしょ?

 

じゃぁ、これを他の借金の返済にすれば・・・

 

shakkin-go.hatenablog.com

 

ここの記事でも書きました、クレカのキャッシングが消えちゃうじゃんww

 

おおお!!

 

さっそく繰越返済できるか聞いてみる必要があるな!!

 

出来なきゃ、引き落とし口座に入れればいいか

 

どっちにしても、これで一つの借金が終わったww

 

なんだw超楽勝じゃんww

 

こうやってどんどん消えちゃって、あっという間に借金が消えたら面白くねぇなww

 

そん時はまた借金しようかなww

 

借金した時の背徳感が好きだからなぁww

 

ちなみに今、借金できる合計金額は、ターゲットにしているのを除けば9万ぴったりwww

 

とりあえず繰越返済できるか聞いてみるか