40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

クレジットカードでの借金の特徴

今回はクレジットカーでの借金の特徴ですね

 

これはね、、、ひとこと言わせてほしいんですわ

 

ポイントつかないのかよwwwww

 

クレカの醍醐味ってポイントじゃん

 

そのポイントが付かないとかwww

 

ま、、、、自分、、、クレカでの借金ありますけど、、、、、ポイントつけてくれさえすれば床の間に飾りますわ

 

ポイントつけてくれないから、今は財布の中と言う格下げですよ

 

けど、借りる時は『今日もV〇SA様のおかげで、パチスロ打つことが出来ましたわ!!ありがとうございます!!!』って感じですよ、、、ですけど、、、ポイントつけてwww

 

ちなみに、一昔前にはマイレージにはまってた時期があったので、その時にはファーストクラスで海外に2回ほど行かせていただきました、、、やっぱりクレカは神だわww