40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

借金のきっかけを語りたい夜もある

借金のきっかけを書いてみる、、、今日の夜は3連休の初日、、、良いではないかこんな夜に思い出を語るのには、、、

 

今から15年ほど前ですかね、、、当時付き合っていた彼女と遠距離恋愛で、、、

 

そんなセンチな物語なんざねぇわwwwww

 

実際はこんな感じwwww

 

借金がほとんどない

   ↓

風俗とチャットにはまる

   ↓

その時はあんまり借金してない

   ↓

出張が多くなる

   ↓

全国の風俗を制覇する夢を持つ

   ↓

風俗行きまくる&チャットでのトークスキルが半端なく上がる

   ↓

風俗代が増える&チャットで知り合った子と会い始める

   ↓

ホテル代をリボ払いにし始める

   ↓

風俗代もクレカのリボ払いし始める

   ↓

チャトレとの飯代をクレカ払いにし始める

   ↓

銀行系のカードローンを使い始める

   ↓

性欲が落ち着き始める

   ↓

そろそろ借金返すかと考え始める  ←いまここwww

 

そうでーーーーすwただのクズですww

 

こんな借金のため、本当に貸してくれたクレカや銀行さんには本当に感謝ですわww

 

これを銀行の担当している方や、クレカの担当者が見たらなんて思うのかなぁ

 

「馬鹿じゃね?このクズ!!」って思うだけかww