40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

銀行系カードローンの特徴

銀行系のカードローンについて自分が思ってることを書きます

 

基本的には、審査がおりにくいらしい

 

けど、なぜか自分はみずほと住信SBIとじぶん銀行から借りれてます

 

さらに金利も安いのよね

 

ただ、この3つの厄介なところ、、、返済日が4日と5日と10日とずれてるのですぐ忘れるww

 

出来れば一緒の日だったら楽なのに、、、

 

あと銀行系のカードローンは、繰り上げ返済がすごく楽

 

例えば住信SBIなら、セブン銀行のATMからすぐ返済できるんよね

 

これは便利だと思ってます

 

なので、借金する方は銀行系のカードローンが一番いいです

 

クレカの借金はあんまりよくない

 

せいぜいリボまでにした方がいい

 

ほんと、クレカの借金は使い勝手が悪いのでお勧めしません

 

プロミスとかアイフルとかそっち系は、、、ぶっちゃけ知りませんw

 

あの無人機に入る勇気がありませんでしたww