40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

借金する上で重要なのは返しやすさと借りやすさ

借金する上で重要なのは何だろうと考えたところ、、、題名のようになりました

 

これは、銀行系のカードローンの事と思っていただいていいです

 

借金する上で何を重要視しますかと、借金したての頃の自分では答えられなかったと思います

 

ですが、借金歴15年くらい??そこそこベテラン??な自分が出した答えは、、、返しやすさと借りやすさですね

 

返しやすさとは、借りたのをすぐ返すことのできることです

 

これに関しては、クレカは少しめんどくさい

 

明細見たら、電話で問い合わせてくださいと書かれてあったのもあるくらい

 

問い合わせて、それでもって銀行口座に振り込むのでしょう

 

振込手数料はそこそこかかりますので、クレカはあんまりお勧めしません

 

もしクレカで借金するのなら、そのまま引き落とし日まで我慢する覚悟がある人がするべきだと思いますが、、、自分のようなパチカスはそうは言ってられないw

 

あと少し打ちたいときに借りるのがクレカでのキャッシング

 

でもね、本当に返しにくいので、、、もし借金完済狙っている方がいらっしゃいましたら、クレカのキャッシングは真っ先に返した方がいいともいます

 

それに比べて、銀行系は簡単に返せるのでお勧めですし、簡単に借りれるのもあるのでかなりおすすめww

 

そもそもさwwコンビニATMでゴールドカードでキャッシングしてたらかっこ悪いよねww俺やってたけどww

 

そして借りやすさがなんで重要なのか、、、それは仮想おまとめローンをするには借りやすいというのも重要なキーポイントです

 

返して→残高見る→今現在お借りになれる金額は15000円だったらすぐに5000円ぶっこんで、借りれる金額を20000円にするべきだと思うし、そういう時が来た時に銀行のカードローンはかなり便利

 

なので、せっかく借金するならここまで考えて借金した方が、完済するスピードに差が出ると思います

 

まだ、始めたばかりなのに偉そうだね俺ってww