40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

【朗報】借金者限定!!超高金利商品見つけた!!(超安全)

なんともあやしい題名だわなww

 

けど、リスクなし(一定条件をクリアーしている人限定)で高金利を受けれるという画期的な方法を俺は見つけてしまったwww

 

金利はまちまちですけど、10%超える人続出ですわ

 

今銀行にお金を預けていたとしても、金利はせいぜい0.001%くらい??

 

定期に預けて0.15%?

 

そんなのあほかよとww

 

こっちは、ちょこっと簡単な方法で15%とか10%とか受けれるんだぜww

 

では、さんざん勿体ぶりましたがどういう方法か説明しましょう

 

簡単です

 

繰り上げ返済すればいいだけww

 

超簡単wwww

 

何で今まで俺はこんな簡単なことに気づかなかったんだろうwww

 

では、どのくらいの差が生まれるか見てみましょう

 

普通に銀行口座に1ヶ月入れておくと仮定します

 

40,000円 → 40,000円 

 

今度は繰り上げ返済した場合&返済金利15%で計算

 

40,000円 → 約40,468円 

 

ヤビェェェェwww銀行口座に金入れると全く増えないのかよwwww

 

反対に、1ヶ月繰り上げ返済して放置しておくだけで468円くらい増えるのかよ(借金が消えるのかよ) 

 

こんだけ増える(借金が消える)なら繰り上げ返済したほうがいいに決まってるじゃんww

 

そんでもって増えた分を返済に充ててもいいですが、これを下ろしてビール飲んでもいいんじゃないですかwwまぁw実際には下せるとはちょっと違うけどwwww

 

借金者にとっては、これは増えたと同然じゃね?無理あるかな?ww

 

でもさwwこれw本当にいい方法だよねww

 

いざと言うときは、おろせば(キャッシングと言う)いいだけ出しねww

 

ただし注意が!!

 

繰り上げ返済及びキャッシングする際に手数料が0円のローン会社にお金を借りているというのが前提ですけどねww

 

でも、銀行口座にお金を入れておくよりこの方法の方がはるかに破壊力がでけぇww

 

積み立てなんてしてみてよww

 

毎月1万積み立ててみてください

 

1年後には15%で計算すると・・・8,300円も借金が減るんですぜww

 

あwとうとう最後は借金が減ると言っちゃったww

 

でも、この方法はかなり強い武器になる!!