40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

自由に出し入れができるカードローンは武器だよ!

自由に出し入れができるカードローンは武器だよ!っていう題名ですが、出し入れする際に手数料がかからないというカードローンは武器だよと言う意味

 

お金の出し入れが出来るのは何も銀行口座だけじゃないです

 

カードローンも借りるのも引き出すのも手数料無料ならば最高の武器になるよねーーーー

 

もし借金を返済したいと思うのなら、カードローンは借金ととらえないようにし、銀行口座と同じだと思っても大丈夫でしょう

 

こうすることで、期間が短いかもしれないが、繰り上げ返済による恩恵を受け取れるんですから、意識を借金とするのではなく、強力な武器になる口座と思ったほうがすごくいいと思います

 

日割り計算してくれるかわかりませんが、仮に日割り計算してくれたら、それだけで借金が減るんですから、それをこまめに使用しない手はないよね

 

ただ、これに気付いている人はあんまり少ないんじゃないかなって思う

 

また、それに対応しているカードローンも少ないし&審査が厳しかったりする

 

あと、出し入れしまくるとあんまりいい評価をされないかもしれないが、そんなこと知ったことじゃない

 

1円でも早く借金を返したいのならこれくらいする気持ちがないとすぐに膨らむと思うよ