40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

ギャンブルで負けるのはなぜか

今日はいつもと違います

 

源流は一緒ですけどねw

 

「ギャンブルで負けるのはなぜか」についてです

 

日本一ギャンブルに弱い男と自負している俺ですが、何でギャンブルに勝てないのか分析してみました

 

その1 そもそも勝ちに興味がない

その2 投資をしない

その3 運に任せる

 

こんな感じですかねw

 

では、その1 そもそも勝ちに興味がない

 

そもそもパチンコですw勝てるわけがないw

 

昔聞いた話ですと、勝つ人の割合が3割?1.5割?

 

その中の一人に入るわけですからそもそも無理だと思っているので、だから「打ってて楽しけりゃいいのさ」っていう気分になるわけですw

 

こんなことですからそもそも勝てるわけがない

 

その2 投資をしない

 

これに関しては攻略本とかですw

 

自分、こういうのは買うべきだと思っているのですが、、、そもそも購入したことがない、、、コンビニで立ち読みすらしたことがないww

 

でも、やっぱりこう言うのは勝とうと思う人は購入したほうがいいと思います

 

今の機種は、設定示唆してくれるようなので、こういう情報がない人はそもそも勝てません

 

また、スロットになりますと天井と言うのが存在する機種もあるため、こういう情報を仕入れずにただただ打つと、ハイエナのえさになるだけ

 

その3 運に任せる

 

一番駄目ですねw

 

パチスロ動画を見てたりすると、運が上向いてきたとか言ってる方多いですけど、そもそもそんな不安定な運に任せるなんてやってたら100%負けますってw

 

運だけで1年間勝ち続けたらすごいと思いますが、、、まぁまずいないでしょうw

 

とある企業の社長(本を結構出してるとあるフランチャイズの社長)の本を読んでたら「私は、パチンコをするんですがどこが出るかすぐわかるんです!同行した人と一緒に行って大当たり引くところを見せたことがある」みたいなことを書いてあったので、それ以来この人は胡散臭い認定にしましたww

 

だいたい目立ちたがり屋の社長が各本には本とろくなことが書いてねぇww

 

そんなわけで、自分みたいなギャンブルしてると100%負けますので、ギャンブルで勝ちたい人は上記の真似をしなければ1%くらいは勝率上がるかもしれませんww