40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

今週はいくら使ったのか??

というわけで、今日は今週いくら使ったのかをまとめてみます

 

ちなみに先週はこんな感じでした

 

shakkin-go.hatenablog.com

 

キャッシュレスと言う記事に書きましたが、先週は15,539円使ってました

 

果たして今週はいくら使ったのか

 

まずはクレカ等のキャッシュレス

 

月曜日 アマゾン 18,912円 

火曜日 アマゾン 1,546円

水曜日 ローソン 996円

木曜日 ヤフーショッピング 16,616円

金曜日 ローソン 449円

土曜日 ウエルシア 4,083円

日曜日 0円

 

合計 42,602円

 

今週はアマゾンのプライムデーがあったため、キンドルペーパーとファイヤースティックTVなどを購入したためアマゾンが若干多め

さらにヤフーショッピングでは、期間限定ポイントとクーポンで5%オフと言うサービスがあったため、4万くらいのトートバッグが上記の値段で購入できた♪

なので、結構無駄使いしましたが、まぁこれくらいならまだまだ大丈夫かなと

 

続いて現金ですが、、、こっちは相変わらずほとんど使ってない

 

月曜日 0円

火曜日 0円

水曜日 コインパーキング代 500円

木曜日 0円

金曜日 自販機での飲料代 100円 昼食代 1,300円

土曜日 昼食代 1,380円 夕飯代 5,010円

日曜日 0円

 

合計 8,290円

 

うーーーん、外食が多かったのでこんな感じですね

 

今週はちょっぴり使い過ぎ傾向かもしれません

でも、ねwwヤフーショッピングはしょうがないw

 

期間限定ポイントと言うのが24,000ポイントあって、さらに5%オフになるってなったら購入するでしょw

 

ヤフーショッピングは使い方をうまくすれば本当にお得に購入ができますし、8月1日から期間限定ポイントと言うのがペイペイに入金できてしまうので、ますます使い勝手がよくなると思ってます

 

なので、いまだにキャッシュレス化していないのは本当にもったいないなと思いますし、自分はますますキャッシュレス化していくと思ってます

 

そのうち、財布に入れる金額なんかは千円以下になるんじゃないかと

 

話はそれましたが、こうやって管理すればなんてことないです

 

そしてクレカ等もお得に使わないと本当にもったいないです

 

そんなお話でした(強引な終わり方ww)