40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

会社の経費で飲めるときはガッツリ飲ませていただきます!!

そうです!接待です!

接待大好きです!!

 

けど、風俗は接待したことないんですよね、、、当たり前かww

 

そんなわけで、昨日は一日中バタバタしてて、、、気づいたら一日が終わってましたww

 

そんな忙しい一日を過ごしていたんですが、なんとお客様から「この後飲みに行きませんか??」と、、、うれしいお誘いww

 

1件目は居酒屋で、2件目は落ち着いた居酒屋

 

もちろん両方ともうちの会社で支払い、、、こういう時はガッツリ飲ませていただいておりますw

 

と言いつつ、実はあんまりお酒強くないのでほどほどでしたけどね

 

やっぱりね、借金して飲む酒より経費で飲む酒の方がおいしいww

 

仕事を頑張って売上上げてるんだぞ!!っていう見返りですわな

 

臨時ボーナスみたいなもんですよw

 

そういうわけで、経費で払ったため懐も痛まず合計8万円くらい飲んで食ったりしましたww

 

あーしあわせww