40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

予想してた金利より高かったでござるの巻

忍者ハットリくんチックな題名ですなw

 

さて、最近ちょっとネタ切れだったのと、、、予想以上に忙しかった(飲み会がw)のでお休みしてましたが、、、、本日重要なことに気づいてしまった

 

リボ払いの金利がたかいぃぃぃぃぃぃぃいいいいひゃあああああびゃぁぁぁぁぁゃゃぁああああああああああああああ!!!

 

と言う事で、てっきり15%くらいかと思っていた金利が18%もあったでござるの巻ww

 

130万くらいのリボ払いの金利が18%もあったwww

 

と言うわけで、今年中に消すターゲットが少し変更になりました

 

ちなみにですが、今現在の借金状況はこんな感じです。

 

① 127万 リボ払い

② 100万 キャッシング

③ 99万  キャッシング

④ 49万  キャッシング

⑤ 13万  キャッシング

 

と言うわけで、こんな感じですね

 

これが、8月の支払いが終わるとこんな感じになる予定

 

① 125万

② 100万

③ 100万

④ 50万

⑤ 6万

 

位にはなるのではないかと予想している

 

いや、もうちょい減るかな、、、

 

反対に125万をさっさと消してしまうか・・・

 

来月は118万くらいにしてみるかな

 

そすれば、うまくやれば今年中には118万くらいは完済できるのではなかと思ってる

 

いや無理かなww

 

5か月か、、、5カ月で118万か、、、ちょっと色々と考えてみて返してみよう