40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

今日は何の日??給料日やwww

うぇーーーーいw

給料日だよ今日はww

 

と言うわけで、いくら入っているのか、、、実は給料日に口座を見たことがないw

 

さらに、ここ最近はおろしたこともないw

 

何年か前から、コンビニATMでお金をおろすことが出来ない設定にしているため、わざわざ銀行のATMまでいかないとおろせない仕組みにしてるんですわw

 

っで、こうすることで意外と無駄なお金をおろさなくなる→無駄使いしなくなる→カードで支払う→リボがたまるww

 

駄目じゃん

 

まw冗談は置いといて

 

コンビニATMで下せないようにしたのは結構自分の中では正解だったりする

 

コンビニATM行くと、ついつい買い物しちゃうんですよね

それが無くなるだけでも結構違う

さらに、気軽におろせちゃうので、風俗にもいかなくなったww

 

やっぱり風俗行かないのは本当に財布にやさしいww

 

とりあえず明日はおろして、お金を少し分配します♪

 

それが終わったら、繰り上げ返済の予定立てなきゃ♪