40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

借金返済は返済させすればやることがないww

ほんとやることねぇww

借金は順調に減ってるけど、やることが本当にねぇww

 

と言うわけで、今はいくらの借金があるのかをまとめてみます

 

① 125万 変わらず

② 99万  1万増える

③ 98万  1万減る

④ 50万  2万増える

⑤ 9万   4万減る

 

381万になりました♪

 

ここまでは計画通りですな

 

っで、今後は少しでも繰り上げ返済するので・・・さすれば380万くらいは今月中には切れるかな??

 

こんな感じで順調なのですわ

 

なので、本当つまらんのですわ

 

どうしよう、、、派手になんか購入するかなww

 

旅行か、、、いいなw旅行にでも出かけるかねww

 

ちなみに今日は彼女とご飯食べてきたので2万出費しましたwあちゃーーw