40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

順調に借金減っておりますぅww

毎月毎月ルーチン化してきている借金返済、、、ほんとつまらんw

 

と言うわけで、今月分すべて支払いが済んだので、今月のを書いてみます

 

① 123万 先月比 -2万

② 100万 先月比 +1万

③ 100万 先月比 +2万

④  50万 先月比 ±0

⑤   0  先月比 -9万

 

と言うわけで、VISAカード支払い終了ww

 

合計も373万円になりました♪

 

次のターゲットは、①ですかね!

3カ月でどのくらい減らせるかな♪

 

しかし、7月時点で400万超えてて、7月全部払い終わった段階で393万あったのに、、、今現在は373万か

 

ほんと簡単に減ってるのでびっくりですわww

 

きちんと借金と向き合って、コツコツ返すだけでこんなにもあっさりと減るとは思ってなかった

 

このまま返済し続けていけば350万を下回るのも時間の問題だわな♪