40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

借金を減らす方法を新たに考えてみた

ルーチン化している借金返済方法を少し考え直してみた

 

123万というリボ払いを減らそう、、、これを今年中に40万くらいにするにはどうするべきなのか、、、考えてみた

 

ん??VISAカード支払い終わったんだよな

 

これ、リボ払いにすればいいんじゃね??

 

つまり

日々の生活費→VISAでリボ払いにする

      ↓

生活費として支払う予定の現金が残る

      ↓

残った現金を123万のリボ払いのやつで繰り上げ返済する

      ↓

高額な金利分早く借金が減る

      ↓

VISAカードのポイントがマイレージになるので、ダブルでお得

 

良いじゃん良いじゃんwww

 

生活費をリボ払いにして残した現金で繰り上げ返済

 

また良い子と思いついちゃったよ俺ww

 

そすれば、マイレージもたまるしw

 

こっちのVISAカードがパンパンになったら、今度は違うカードでリボ払いにして、VISAを繰り上げ返済すればいいじゃんww

 

なーーーんだwwこうやってお得に返していけば、ポイントもたまるし、借金も減るしでww超お得じゃんww

 

相変わらずポジティブだなぁ俺ww

 

と言うわけで、借金はほんと怖くねぇww

 

こうやって楽しみながら返せばあっという間に返せてしまうww