40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

書くことがないので自慢話を書きます

借金返済はうまくいってるし、仕事もそこそこ充実しているので、、、なんというか、、、申し訳ないです 思ってないけど、けど言い表せれる言葉としては申し訳ないですしか言えないw

 

先日ハッシュタグで #10年を振り返る と言うのが流行っていたのですが、、、自分のは少し自慢になってしまうため書けませんでした

 

けど、ブログで書く内容もないし、、、最近またいい方向へ進み始めてきているので、厄落としと言う事で書く気になりました

 

今現在42歳の自分の10年を振り返ってみる

 

32歳 やることがなくてダイエットに励んだ結果、痩せる

33歳 有料チャットで、声出し&顔出しせずにトークのみで10人と会う(全部飛行機で行く距離&こんな状態が41歳まで続く)

34歳 合格率10%以下の国家試験に合格する

35歳 付き合ってた彼女がAVデビューwそして振られるw(デビュー作ではもちろん抜きましたw&今もおかずにしてますw)

36歳 個人ブログ開設&なぜか老舗外資系会社の取締役に就任

37歳 個人ブログが月間アクセス数が500未満にもかかわらず、年間の売り上げが1,000万円を超えるようなブログに成長する&役目を終えたので外資系会社の取締役を辞任する

38歳 嫁さん起業する

39歳 経験人数が無事に3桁を超える

40歳 とある分野において日本一の実績を作る

41歳 趣味で作ったホームページを売却する&それのコンサルでおいしい思いをし続けている

42歳 趣味で作ったホームページが5大商社の一つに売り込んで、提携話までもっていく(コンサルタントとして)&嫁さんの法人から来年度から給料が発生することが決まる

 

こんな感じですかね

 

なんというか、、、自分で言うのもなんですが、、、谷がないww

実際はあるんですが、忘れてしまうほど面白い人生を歩み続けてきましたww

でも、ちょっと思い出すと、、、外資系の取締役やってた時代なんかは残業時間は普通に200時間は軽く超えてたし、仕事場で夜を明かしたなんて月に何日もあったっけ

 

それだけ、新しい経験を楽しんでいたし、新しい出会いにいつも感動と学びを得ていたっけ

 

そんな突っ走った30代半ばでしたが、今現在は割とのんびりした日々を送るように仕事をセーブしてます

 

そんな自分に目を付けたのが嫁さん、、、「来年度からお給料払うから少しだけ手伝って!」と言われてしまったので、OKしちゃいましたww

 

なんというか、、、順調すぎるww

 

ほんと糞みたいな記事を書いてしまったww

俺がこんなの読んだら「嘘松乙」って言っちゃうけど、事実なんだよなぁw

 

と言う自慢話の回でしたww