40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

借金での失敗談 パート1

ほんと書く事なくなったwww

 

と言うわけで、借金での失敗談パート1です パート2はあるのか??

 

かれこれ10年くらい前ですかね、、、当時付き合ってた彼女がいたのですが、その彼女が車で自損事故を起こしちゃってさー大変

 

そんなわけで、20万ほど貸しました

 

貸したというよりは、あげたほうが正しいか

 

「どうぞ使って」って言ってあげたんですが、、、その後別れて、、、ま、ここまでは良いですよ

 

わかれて、AV女優になって(年齢は27歳でしたが、デビューでは1〇才・・・年齢って減るんだって驚いたのを覚えております)、その後であったのがデリヘルでしたwww

 

ま、デリヘルでは偶然出会った感じで「私あの後AVにも出たんだよ」って言われて、少し誇らしげになりましたww

 

その時に思ったのが、金はあげるな!貸すだけにしとけ!!

 

戻ってこなくてもいいんですよ

 

ただ、、、20万が無駄になってしまったので、、、もっといい方法があったんじゃないかとか当時は少しだけ考えたものですが、、、ま、、、幸せそうだったので良しとしましょう

 

ちなみにAV女優とはいっても企画単体でしたので、名もない女優と言う感じでした

 

元 「給料クッソ安いんだよ!!」

ワイ 知らんがなw