40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

借入先が一つ消えました!&400万円切ったよww

今日は、仮想おまとめローン戦法で一つ完済しました♪

 

ここで書いた方法で4万5千円しか借りれなかったローンを5千円返済した後にすぐに5万キャッシングしてきました。

shakkin-go.hatenablog.com

 

その下したお金で、他のローンを繰り上げ返済してきた

 

ここにも書いたのですが、ローンは6つありました

shakkin-go.hatenablog.com

 

その6つあるうちの⑥をさっき返済してきた♪

 

この借金は6月ころにキャッシングしたらしく、利息が5万円借りて1500円くらいかかったようです♪

さらに、振込手数料が540円かかったけど、、、ま、気にしない気にしないw

 

そんなわけで今現在の借金はこんな感じ

クレカのリボ払い   ① 130万

カードローン     ② 100万

カードローン     ③ 99万

カードローン     ④ 49万

クレカのキャッシング ⑤ 15万

 

お?あと二万クレカのキャッシングに移動できそうだなww

 

繰り上げ返済できるか聞いてみるかww

 

つうか、、、400万切ってるやんww

 

なんだ結構簡単に減るもんじゃないかww

 

このまま下がり続けていけば、、、今年中には300万切れるんじゃないかww

 

楽しみながらできるのならぜひとも300万切れるのをチャレンジしてみるか♪