40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

来月の支払金額が決定いたしました!!

そうです!来月の支払金額が決定いたしましたので、今回はそれについてですね!!

 

では見ていきましょう!

 

① 住信SBI   15,000円

② みずほ     20,000円

③ じぶん銀行  15,000円

④ VISAカード 61,000円

⑤ P-ONE   37,000円

⑥ ダイナース 3,600円 

⑦ Tカード  1,000円

⑧ ソラチカ  6,000円

 

合計 158,600円なり

 

まーこんなもんか

 

とりあえず、先月中にTカードの借金はすべて払い終わったのでよしとします

続いて、今月は10万くらい余ったので、そのうちの6万は嫁はんにあげて、残りは自動的に保険に、、、あと、自分で使う事の出来ない謎の口座に金を振り込んだりと、、、そのあたりのお金を引っ張り出せば400万くらいは簡単に返せるんですが・・・引っ張り出す方法を知らないから困ったもんですw

 

なので、借金返済しつつ貯金するという矛盾ww

 

ま、しょうがないかww

 

とりあえずすべて支払い終わったら、繰り上げ返済してお金を借り、そのお金でP-ONEを返済する、、、

 

これだけはぶれないようにせねば!!

 

あと、来月何気に出張が多いので、自分の懐はなるべく抑えつつ、経費を出してもらって節約ですね

 

経費を出してもらって節約って新しい言葉ww

 

そんなクズな考えをしておりますww

ではではww