40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

今週はいくらつかったのか??

今週もやってまいりました!!今週はいくらつかったのか??です

 

ちなみに先週はこんな感じでした

shakkin-go.hatenablog.com

 

先週は42,602円でしたが、今週はどうでしょうか・・・

 

まずはクレカ等のキャッシュレスからです

 

月曜日 セブンイレブン 716円

火曜日 ローソン 778円 パスモ 330円

水曜日 0円

木曜日 0円

金曜日 ローソン 240円

土曜日 セブンイレブン 588円 ウェルシア 4,546円

日曜日 ヤフーショッピング 18,799円

 

合計 25,997円

 

今週も結構使ってますねぇ、、、っていっても、ほとんどが猫と犬のご飯代(キャットフードが約13千円でしたw)ですけどね

 

続いて現金ですが、、こっちは結構使った感じです

月曜日 自販機 100円

火曜日 エクセルシオール 400円

水曜日 スタバ 420円

木曜日 0円

金曜日 慈久庵 5,700円

土曜日 自販機 130円

日曜日 0円

 

合計 6,750円

 

それでは今週の総合計です

総合計 32,747円

 

そこそこ使ってますね

 

犬猫(猫5匹、犬2匹)いるので仕方ないですけどね、、、でも、来月は少し減らさねば!じゃないと、、、来月は出張が多い(北海道と中部地区と関西地区)んですよねぇ

 

そして、3週間でどれくらい使ったのかも見てみましょう

 

クレカ等のキャッシュレス 合計 80,878円

 

続いて現金です  合計 18,300円

 

合計で 99,178円

 

ちょっと使いすぎたかな

 

カバン買ったり、キンドル買ったりしたので、その分はちょっとオーバーしました

 

犬猫のご飯は8月は持つと思うので、この分も来月は減ると思います

 

ペット用品も購入したりしたので、来月はこれの半分くらいにはなるのではないかと思ってますが、、、出張でどうなるやらww

 

北海道は寿司がなぁww美味いんだよなぁww

 

と言うわけで、今週はいくらつかったのか??(サブタイトル どんだけ無駄遣いしとんねん)でした♪