40代で400万円ww日本一明るい借金野郎の返済記録

40代で借金が400万もあったよ!!これをコツコツ返すためには・・記録するしかないな!

借金での失敗談 パート2

と言うわけで、ネタがない時の神頼み?w借金での失敗談 パート2

 

これは失敗談と言っていいのだろうか?

 

とあるお〇パブでの出会い

 

ワイはそのころは結構お金があったんですねぇ

 

なんせ、リーマンはじける前でしたので、結構羽振り良かったです

 

そんなときに知り合ってしまったのが上記の場所で出会ったZさん

 

Zさんは学生とのことでした

 

っで、その場で交渉「この後飲みに行かない?」と言ったところ、なんとOK

 

ま、冗談だろうと思いつつ外で待ってると、、、マジで来たよこれww

 

色々と話聞いてると、彼氏いないとのこと

 

ちなみに自分は彼女もいないし、そのころ嫁はんもいない

 

だったら付き合っちゃう?酒の勢いは怖いですww

 

っで、彼女はなんとあっさりOK

 

っで、その日はホテルへ行き燃え尽きました

 

そんな出会い何でどうでもいい感じで付き合い続けてたんですが、ある日彼女がパソコンが欲しいとのこと

 

だったらノーパソプレゼントするわと言ってそこそこのお値段のパソコンを購入

 

もちろんカードで

 

ワイ「購入したよ」

 

彼女「ほんと??」

 

ワイ「うん」

 

彼女「〇日にデートする日に持ってきてね」

 

ワイ「了解!」

 

って感じでメールの交換なんかしてたわけですわ

 

っで、デート日の数日前、、、些細なことで大ゲンカ

 

っで、別れた

 

残されたノーパソ

 

そもそも自分は会社にも自宅にもパソコンがある

 

結構邪魔

 

結局それをリサイクルショップに持って行って換金

 

別れた当日

 

ワイ「悪いけど、パソコンいらんのよ、、、物にはなんも罪はないのでもらって!!」

 

彼女からは返信来なかったです

 

プレゼントを渡すまではぜったに別れるなよww

 

あれ?借金関係ないやww

まwいいかww